ムテキレーベル人気動画ランキング!

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

takahasisyouko

人気グラビアアイドルの高碕聖子が「高橋しょう子」と改名してMUTEKIから発売予定のAVデビュー作品。現在、予約受付中!永久保存版間違いなし!

高橋しょう子の動画はこちら

Discovery 羽咲みはる

usamiharu

ロリータフェイスにFカップのおっぱいが人気の羽咲みはる。元カリスマギャルアイドルのMUTEKIデビュー作品。かなり売れています。

羽咲みはるの動画はこちら

ボクのカノジョは三上悠亜

mikamiyua4

恵比寿マスカッツの新メンバーとして加入し、テレビでの露出も増えてきた元国民的アイドル出身の女優。デビュー作「Princess Peach」はMUTEKIの作品の中でも一番売れたとの噂も。MUTEKI専属女優として活躍しています。

三上悠亜の動画はこちら

高橋しょう子動画フルが見れるサイト

もうすぐ見れる高橋しょう子動画「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」。

⇒ 高橋しょう子の動画フルはこちら

いよいよ、高橋しょう子(たかしょー)のAVデビュー動画が解禁されますね!

ネット上(2chなど)でもかなり話題になっており、楽しみにしている男性は多いのではないでしょうか。

動画の方は表パッケージだけしか公開されておらず、裏パッケージはまだ公開されていません。そのため動画の詳細がまだ分からない状態ですが、週刊現代の最新号で「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」の動画内容が書かれていました。

冒頭はインタビューで始まり、そこにペニスをあらわにした男性が現れ、高橋しょう子さんが手コキをします。そして、次のシーンでベッドでの絡みがあるようです。

正常位、騎乗位、バックと高橋しょう子さんのセックスシーンがあり、あえぎ声もエロいようです。それから、ひざまずいてのフェラシーンもあり、高橋しょう子さんのフェラテクニックも堪能できそうです。

発売日はGW中でちょうど日曜日。朝から、高橋しょう子さんの動画で抜く人は多いのではないでしょうか。私も今から楽しみでしかたありません。

Gカップの乳首やヘアがどうなっているのかも気になるところです。現在、DMMで動画の予約受付中なので購入を考えている人は今から予約ですね。

また5月1日発売の高橋しょう子のAVデビュー動画についてレビューを書きたいと思っています。

高橋しょう子 裏パケ

高橋しょう子さんのAV動画の裏パケが早く見たい!

高橋しょう子さんのAV動画「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」もうすぐ発売。

1作だけの発売なら、確実に永久保存版になりますね!

⇒ 高橋しょう子のデビュー動画はこちら

発売日が5月1日とのことで、GW中の人も多いのではないでしょうか。私も休みでGWの楽しみが一つ増えた感じになりました。

まだ裏パケの画像が公開されておらず、どんな感じのAVになっているか不明ですが、週刊現代によるとフェラやセックスシーンはあるようで、後背位(バック)からのアングルもあるみたいです。

早く裏パケ画像を見たいですが、高橋しょう子さんはブログやツイッターをやっているので、そちらで紹介するかもしれませんね。

ヘアヌード写真集も発売するみたいですが、AV動画の方がおすすめですね。動いている方が断然抜けると思います。

羽咲みはる 動画 Discovery

ムテキレーベルからまたまた新星現る!どことなくみるきー似ですね。

「Discovery 羽咲みはる」

⇒ 羽咲みはるの動画はこちら

作品情報

配信開始日:2016/04/01
商品発売日:2016/04/01
収録時間:150分
出演者:羽咲みはる
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

⇒ 羽咲みはるの動画はこちら

作品内容

フライデーや週刊大衆のヌードグラビアで人気爆発!?渋谷系ギャルのアイドルグループリーダー・羽咲みはるが沈黙を破って衝撃のMUTEKIデビュー!歌とダンスとアイドルが大好きで、でもホントはSEXも大好きで…。超やわらかなFカップのおっぱいをプルプルさせて初セックスで大悶絶!「ちょっぴり落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」バリバリのアイドルとして活躍していた彼女が新たな道を歩み始める。2作目ではもっと過激なプレイも見てみたいですね。乳輪がやたらとエロいです。